SMTOWN LIVE WORLDTOUR VI in TOKYO DOME行ってきた | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

昨日は、パート終わって家に帰り、準備して5年ぶりに東京ドームに行きました。

『SMTOWN WORLD LIVE TOUR VI in TOKYO DOME】に(^O^)

行くつもりなかったんだけど、友達がチケット当選したとのことで、連れて行ってもらいましたー。

4時間半の、長丁場(^^;;
ずっとスタンディングで応援しよかなー?と意気込んでいたけど、序盤に脱落(^^;;

新人の人とかのソロステージばっかりで、『誰?』状態が続き…
友達は詳しいけど、ずっと聞くわけにもいかないから、よくわからないまま見ていた(^^;;
まあ、この先もわからないままだろう…

今回はアーティストごとのペンライトは禁止。
座席に配布されている、このライトを使って遠隔操作でライトが点灯しまーす。

イメージ 1

全部で10色。ここに写ってないのは薄いピンク。

イメージ 2


後半になって、SHINeeやSJなど、なんとか知っているグループの時間になると、どんどん盛り上がって楽しくなってきたー(o^^o)

少女時代は相変わらず可愛いし、EXOもカッコ良かった。

東方神起のユノの出番はまだまだ。開始3時間45分ほど待ってやっと(^O^)

久しぶりの東方神起の名曲^ ^

でも、やっぱり、1人だと寂しい。早くチャンミンも合流して単独ライブが見たいです。

座席は、アリーナT7ブロックでセンターステージの真横。
横からばっかりで、ちょっと残念だったなー。贅沢だけど(^^;;

ユノの出番が終わって、残りあとちょっとだけど、途中で抜けて帰った。
家に着いたら22:30。
葛西から東京ドームは、結構行きやすいし良いわー。