「ブランド売るならブランディア~♪」

 

ブランディアアンバサダーになりましたウインク

自分の使っていないモノが有効活用される場所がある!
素晴らしいことだと思う!

 

私自身が、整理収納アドバイザーになる前は片付けが苦手でした。

特に、洋服やバッグを手放すのが苦手だったえーん
 
かつて、バブル期にOLだった私は、人並みにブランド品を持っていました。
ルイヴィトンのバッグなどもサイズ別に爆  笑
 
しかし出産後、ブランドのバッグを全く使わなくなり、北側の部屋に置いておいたら、カビが生えてしまったえーん
早くリサイクルショップに持って行っていたら、査定額は良かっただろうあせると後悔!
 
その後、月日は流れ、整理収納アドバイザー取得

整理収納アドバイザーになって、考え方も変わった!

使わないモノが誰かの役に立つとしたら・・・
資源が有効活用される!
モノが使われるって素敵!
家の中のモノが循環して心地良い!
そんな気持ちを大切にするようになりました。
 
と、前置きが長くなりましたが、【ブランディアアンバサダー認定講習会】に参加しました!
ブランディアアンバサダーになるには、3時間程度の講習と手続きが必要です。
整理収納アドバイザー1級取得者が受講できます。
倉庫見学もあり、勉強という感じではなくとっても楽しかったラブ
 
 

ブランディアの倉庫(撮影の許可を頂いています)

 
エルメスのオレンジ色の箱が並ぶ
(箱が無くても買い取ってくれます)
 
ルイヴィトンのキーケースも、キレイに梱包してありました!
 
取扱ブランドは7000以上
 
 
コートのコーナー
(1年中コートの買い取りをしてくれる)
 
ジャケット
 
ルクルーゼは買い取りOK
箱に入った引き出物などもOK
 
 
洋服
トップスが綺麗にならぶ
 
 
段ボールも無料で送ってくれる♪
段ボールのサイズは3種類
 
 
ブランディアは、送料も無料、返送料も無料!
 
お客様に特典がある、ブランディア
整理収納サポートサービスで、詳しくお伝えいたします。
 
 
ブランディアアンバサダー認定講習のあと、私は霞が関の「農林水産省」へ・・・次回につづく
 

本日の川柳

↓↓↓

ブランド品 ブランディアアンバサダーで 特典あり

 

 

熊田明美

┗ブランディアアンバサダー

┗整理収納アドバイザー1級

┗整理収納アドバイザー2級認定講師

┗生前整理認定作業士

┗乙種防火管理者

┗調理師

┗防災士

┗防災備蓄収納マスタープランナー

┗福祉住環境コーディネーター3級

 

各種サービス・サポートはホームページ矢印クリック

 

ブログを初めてご覧の方、プロフィールはこちら

 

 

■講座情報■

◆メディア掲載実績は、こちら

◆フォローアップカフェについては、こちら矢印クリック

 
 

最後までお読み頂き ありがとうございます

クリックして頂けると励みになりますニコニコ

 

片付け・収納マンションのページへ移動します!

 こちらクリック

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザーのページへ移動します!

 こちらクリック

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

防犯・防災のページへ移動します!

 こちらクリック

にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村