初夏のような気候の本日、八千代村上カルチャーセンターで【整理収納アドバイザー2級認定講座】開催!

 

八千代市生まれ八千代市育ちです!

八千代村上カルチャーセンターがある『フルルガーデン八千代』は、子育てが大変だった『子どもの入園前』(14~15年前)、週に1回の頻度で実家の母と私と子どもで買い物していましたウインク

 

今日の、お昼はカルチャーセンターの教室でランチ

スタバでフラペチーノをテイクアウト!

期間限定に弱い

ストロベリーべりーマッチフラペチーノ

イチゴが大きくてストローを通らない爆  笑

最後はスプーンで食べました!

 

食べ物の話題ばかりですが、講座はしっかりやってますニコニコ

 

演習問題に取り組む様子↓

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座の

【受講後のご感想】(掲載の許可を頂いています)

 

・とても分かりやすい説明で、現在抱えている問題解決の糸口を見つけられました。受講して良かったです。ありがとうございました。

 

・片づけに対しての自分の欠点も見えたので、受講して大変良かったです。少しでも家の中が片づけられたらと思います。

 

 

皆様、ありがとうございました!


 

 

就活・終活・普段の生活に役立つ!

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

1日で取得出来るNPO法人ハウスキーピング協会の認定資格です!

詳しくはこちら矢印クリック

 

 

整理収納サポート・生前整理プライベートレッスンの詳細はホームページをご覧ください!

 

お読み頂き ありがとうございます

こちらクリックすると整理収納アドバイザーのページへ移動します!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

熊田明美

┗整理収納アドバイザー1級

┗整理収納アドバイザー2級認定講師

┗生前整理認定作業士

┗防災士

┗防災備蓄収納マスタープランナー

┗乙種防火管理者

┗調理師

 

 

【おまけ】

本日、八千代市まで車移動、車で聞いた音楽は、

行き:初夏のような気候だったので、Bz(Bとzの間に’入れて読んで下さい)『眩しいサイン』

帰り:昨日TVで「花のち晴」再放送を視たせいか、宇多田ヒカ〇