整理収納フェスティバル2017

(両国KFCホール)

1日目

 

私が見学したところをお伝えいたします!

展示会 会場

展示会の入口には、協会のイメージキャラクター「ハンス・キーピン王子」

 

企業様のブースを順番に見学しました。

 

最初はカインズ

 

カインズホームの収納用品見学

収納小物は使いやすそうな感じでしたニコ

 

色々な企業さんのブースで説明を聞きました~

 

ここは、耐震・地震に強い家具

Toy Wall ⇒㈱ソハード トイウォール事業部

壁面収納棚の展示で長い時間見学させて頂きました!

 

 

 

壁面収納の棚の後ろ側に黒板を付けて、お絵かきコーナーに!

木材も軽くて、年月が経過すると味が出る材質

かなり、工夫した壁面収納棚です。

賃貸の方でも天井や床をキズ付けることなく設置出来ます!

 

 

「防災備蓄収納プランナー協会」も出展しているアドバイザーマルシェは、明日 写真を撮影しご報告させて頂きます!

 

 

お昼ご飯は、近くのお蕎麦屋さん「ほそ川」

この店、ミシュランガイド1つ星のお蕎麦屋さんなのですラブ

 
展示会会場の入口で、仲良しアドバイザー仲間と……

Fujinaoさん、須藤昌子さん、網野千代美さん、私
皆に会えて嬉しい♪
 
明日は、アドバイザーマルシェ「防災備蓄収納プランナー協会」におります。
 
会場で見かけたら声を掛けて下さいおねがい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます感謝

ホームページも是非ご覧ください!

熊田明美ホームページ矢印クリック

 

 

 

励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村