千葉の整理収納アドバイザー&防災備蓄収納1級プランナー 熊田明美 です。

 

前から行ってみたかった

ザ・サーフ オーシャンテラス

 

移動時間で少しだけ時間があったので、

1階のベーカリーカフェでお茶しよ~

と思い行ってみました。

 

 

「今日は、外のお席は寒いので中でどうぞ」と

親切な店員さんに言われ

 

海がみえる2階席でお茶できましたo(^-^)o

ホットのカフェオレ

中途半端な時間に行ったのと、

小雨&寒かったおかげです(*^.^*)

 

窓際の席、外を見ると海。

曇っているので、写真には映っていませんが

東京湾がよく見えます♪

 

 

帰るときは、雨は止んでいました♪

 

階段にシャンデリア

 

この後、仕事の打ち合わせ…

今日も幸せな1日です(*^o^*)

 

 

 

いつもブログにご訪問頂き、ありがとうございます照れ

ホームページものぞいて頂けると嬉しいです♪

熊田明美ホームページ矢印クリック

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村