トイレの手すりが壊れた問題の中間報告その2

 

手すりを取り付けた会社が、取り外しと簡易補修に来ました。

 

遠くからだと、よくわかりませんね。

 

手すり上部の補修後

ちぎれた壁紙を無理やり貼っていますが、

中は石膏ボードの一部がなくなっています。

これを隠すのに、10cmくらいの幅で長い板を横に貼ると良いかも?

 

手すり下部の補修後

あまり目立ちませんが、気になる。

 

手すり上部の穴を板で隠す場合

その会社の見積りは、板2万5千円+大工さん1万5千円=4万円だそうです。

壁紙で一面張り替えるのと同じ値段とのこと。

 

 

こんな飾り棚で隠すのはどうかしら?

アマゾンでは3千円以内で買えるようです。

 

私なりに、さびついた頭をひねって

前よりもっと綺麗になったと言わせてみせる!

まるで、失恋した若い女性の言うセリフ(;^_^A

トイレの壁のことです。


 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますニコニコ

 

熊田明美ホームページ矢印クリック

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村