前回購入した「イスキャップ角型」がお掃除しやすく、良かったので

今回は丸脚を購入し、つけてみました

 

 

上から見ると

サリーちゃんの足のようですね(;^_^A

 

買ったのは、コレ↓

 

 

冷蔵庫の下に、板を敷いていましたが、

地震対策のために「冷蔵庫等キズ凹み防止マット」を買いました。

 

後日、冷蔵庫を移動できる日に

置いてみます♪

 

今日は、父の病院送迎の日でしたが、

先週 ギックリ腰になり(もともと腰痛もちですが、今回は夜 眠れないほど痛かった)

今は、痛み止めと筋肉緩和の薬を飲んでいます。

 

その薬は、服用すると眠くなるため「車の運転禁止」

今回だけは、弟に半休を取ってもらいました。

ありがとう弟よ!感謝!

 

 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますニコニコ

 

熊田明美ホームページ矢印クリック

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村