Kビッチthe pattern of life(^^)

Kビッチthe pattern of life(^^)

日々の出来事などを載せます(^з^)-☆
ちなみにタイトルの意味は、
Kビッチの人生模様ですっっ‼(笑)

Amebaでブログを始めよう!


久々更新♪♪


クラブW杯決勝見ましたか!?

チェルシー負けちゃった…
悲しすぎて更新しましたー(ノ_<)


何本もシュート惜しいのあったんすけどねー音譜
コリンチャンスのGK強すぎた(笑)


トーレスがヘッドして入ったのにー[みんな:01]
オフサイドという結果…

びっくりして
肘打ちました(笑)


まあ
いつまでもチェルシーを
応援しますビックリマーク


がんばれ!チェルシー!
photo:01





でわでわ
コメントよろしくネ[みんな:02]
photo:02