決勝(^◇^)久々更新♪♪クラブW杯決勝見ましたか!?チェルシー負けちゃった…悲しすぎて更新しましたー(ノ_<)何本もシュート惜しいのあったんすけどねーコリンチャンスのGK強すぎた(笑)トーレスがヘッドして入ったのにーオフサイドという結果…びっくりして肘打ちました(笑)まあいつまでもチェルシーを応援します笑がんばれ!チェルシー!でわでわコメントよろしくネ