絶賛ハードスケジュール疾走中 | 脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

はじめまして。
【ズボラーJKママ】と申します

2025中学受験予定の6年生の1人息子がいます。

基本はズボラなのですが、息子のためなら豆豆しく成長記録を残せるかな…と。

皆様のブログ読んでいて発起しました。

よろしくお願いします

いつもは公開の結果とか、模試の結果とかを呟きますが。





ハードスケジュール

のタイトルのとおり、小6の受験勉強って、凄いですね……滝汗


春休みは、春期猛特訓の後に春期講習

日特もあったし、春期講習の終わりには灘中模試の自宅受験もしました。

ミラクルwebもして、これら全部の復習……

もう、てんやわんやでした。


やっと今頃ですが春期講習とか見直したら、国語なんて特に素敵な教材が山のように……お安い目がハートこんなに色々提供して下さって愛愛愛


にしても私も中受経験組ですが、ここまでハードじゃなかった……


そして、このどっさり課題・復習が全部やりきれてないんです。未だに……

そこに日常が戻ってきたので、マスター・最レ・日特・灘猛特訓……

大きな竜巻の中でクルクル回っているイメージ台風


皆様はどうやってやりくりしているんですかぁーーーーー滝汗滝汗滝汗


という心の叫びをかきとめて