二ースリーブ:ONIプロ | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ



先日、二ースリーブのONIプロを佐賀のスペースというジムに試着に伺いました

色々教えて頂きありがとうございました🫡




その後、購入し

その時にプレスタにも試着品を置いて頂けないかと打診したところ、快諾して頂きました








ONIプロを購入しようと思ってるけど

使用感やサイズなど試したい方は

営業時間内ならいつでもお越しください😊




株式会社ONi様、試着品のご提供ありがとうございます!!!






早速、田中くんが試着して

自己ベスト更新してました🔥



私も次回のスクワットが楽しみです





トレーニングするなら

    プレスタで!!!