ベンチプレス自己ベスト更新 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ



今週の木曜日の午後のパーソナルトレーニングで麻生さんが挙がりそうで挙がらなかった127.5kg成功しました





お尻が浮いたけど

先ずは挙げきる事から!


次からは浮かないように慣らしていくだけですね👍






本日、土曜日は中川くんが一気に5kgupの140kg挙げました






何かフォーム組み方が自分と似ているなと思ったら以前、動画を撮られててそれを見てパクったらしいです(笑)

それで大幅更新出来るならどんどん盗んで下さい🔥👍



一日に卵白30個食べてるだけあるね〜🤣



もっともっと強くなれ〜!!!





2人ともおめでとうございます😊



満足せず更に前進!✌️








トレーニングするなら

    プレスタで!!!