福岡県ベンチプレス大会結果 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ






本日、10月22日は中間市体育文化センターで
福岡県ベンチプレス大会が行われ
プレスタからは10名の選手が出場しました



女子52kg級 島崎選手 45kg

66kg級 酒井選手 110kg
            佐藤選手 135kg

83kg級 當銘選手 105kg
            麻生選手 110kg

93kg級 田辺選手 140kg

105kg級 古賀選手 120kg
              今村選手 145kg
              渡邉選手 155kg

120kg級 梅林選手 190kg









納得いく試技が出来た選手、そうでない選手ともちろん居ましたが

失格者もなく無事に終える事が出来ました





初出場の紅一点、島崎選手と

調子が悪い割に最低目標をクリアした酒井選手が、今回、良かったんじゃないかな〜という選手達で

公式ベスト更新したのが、當銘選手、麻生選手、古賀選手でした😊おめでとうございます!


その中でも特に良かったのが佐藤選手!!

今大会のプレスタMVPです✨





公式ベスト更新!66kg級MⅠ標準記録突破!

🔥👏👏


今日の佐藤くんはカッコ良かった🤗👍





渡邉選手もMⅠ標準記録突破を狙い

挙げたけど赤ふたつで失敗でしたが

近いうちに成功できる可能性大!という

惜しい試技でした



今村選手と梅林選手は来年度からのルール変更を意識した試技が出来て良かったと思います



田辺選手は肩の怪我もあり

今回参加選手の中で

一番悔しい思いをしたと思いますが

最後まで諦めず標準記録突破を目指して

頑張って下さい!

来週から早速、全力サポートします👍
















大会の後は肉屋のおっさんの店

水巻の名店、永昌苑で打ち上げしました😋


ご馳走様でしたー






明日はパワーリフティング大会です

プレスタからは3名の選手が出場します


三人の気合を見せて貰いましょう☝️






そして

来週から早速、みんなで楽しくトレーニングしましょう✨


トレーニングするなら

    プレスタで!!!