自己ベスト更新とジム見学 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







今日は二名の会員さんが
自己ベスト更新しましたー





田中さんが長年越えれなかった

150kg以上となる

152.5kgに成功!!!










酒井さんは先日初の200kg成功から

今日はその200kgを2回やりました






二人共、ベスト更新ありがとう😊











そして、今日は二名、見学の方が来店しました





岩田さんは会員の酒井さんの知り合いで

たまたまジムに酒井さが居たので

緊張もほぐれたかな〜


早速、入会の決意を決めました✌️


ぼちぼち慌てず楽しんで下さいね




もう一人、格闘技の補強でトレーニングを検討されてる方もお待ちしております🤗








トレーニングするなら

     プレスタで!!!