土曜日の夜、自己ベスト更新! | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ








今週は土曜の夜が一番多かったです


そんな中、酒井さんが念願のデッドリフト200kg達成!!





ギリギリで粘ったけど

初めての200kgだからヨシとしましょう😊



これから更に上乗せ狙って

頑張りましょう🔥



やはり初めての200kgを挙げただけあって

凄く嬉しそうで

満足して帰って行きました〜










その横で毎週、小倉から高速道路でパーソナルトレーニングを受けに来る高洲さん



毎週、ベンチプレスのフォームやコツを

少しずつ自分の物にして

着実に記録を伸ばしてます



自己ベストとなる105kgも余裕がありました



慌てず、コツコツ、怪我に気を付けながら

今のペースで伸ばして行けたら良いと思います👍






トレーニングで一番大事な事は

自分のやりやすいフォームを見付けて

そのフォームで繰り返し練習する事です!


けど、そのやりやすいフォームを見付けるのが

難しい…


自分に合ったフォーム探しのお手伝いします😊👍



トレーニングするなら

     プレスタで!!!