二人の喜びの自己ベスト | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ






春の大会に出ると決めてから
年末から人が変わったように
猛練習を始めた松岡くん

肩を痛めてたけど
年末にはベストタイまで戻して
遂に自己ベスト更新しました





やるんだ!という気持ちを持てば

変わるもんですねー




更に2.5kg追加して




この日、5kg更新しました!!👍


まだまだ修正点もあるし伸びると思います‼️






笠井くんは

ベンチプレスで変な癖が付いてたので

それを直す為に

足上げのみで練習をする様に言ってました


足上げで100kg上がるまでという条件で


足を付けてのベストが

100kgちょいだったので

厳しいかな?と思ってましたが

笠井も意地を見せて頑張りました








2人共、挙げた後に凄く喜んでいて

それを見てた私も会員さん達も

一緒なって喜びました〜😊



やっぱり日頃の頑張りを見てるし

一緒に刺激し合いながら

トレーニングやってるから

嬉しいですね!



みんなでもっともっと強くなろう!!




トレーニングするなら

    プレスタで!!!