2021年最終日でした | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ





今日は2021年最終日でした

今年も会員のみなさんの支えのお陰で
何とか一年を無事に終える事が出来ました

ありがとうございます!


2022年も引き続きよろしくお願い致します






昼のメンバー🤗









佐藤くんは可愛い娘と♡







いつもの様にこの三人は勝負してました


意地の張り合い👍



自己ベスト更新した酒井さんの勝利🎉










松岡くんも2年振りに自己ベストタイが挙がりました✨









最後までみんなで楽しくトレーニングしました👍





年始は1月3日からです!


来年もプレスタをよろしくお願いします!!



トレーニングするなら

     プレスタで!!!