金曜日のパーソナルトレーニング | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ





いつもパーソナルトレーニングを受けて頂きありがとうございます😊

毎日、パーソナルトレーニングは一日に8回行ってます

コロナで一時は減った時もありましたが
今は落ち着いてきて
お陰様で殆ど埋まってる状況です


トレーニング経験がなくダイエットや肉体改造を目的として入会された方々には
トレーニングの楽しさを知って貰えて
経験者の方には具体的な技術指導で成果を出し
私も日々やり甲斐を感じながら指導を楽しんでます✨




12月14日金曜日はクリスマスイブでしたが
パーソナルトレーニングは開店から閉店まで
全ての枠が埋まりました〜


パーソナルトレーニングのみなさんと記念撮影を!















金曜日は女性よりも男性の比率が高かったです




全員、今年最後のパーソナルでした


また来年も引き続きよろしくお願い致します👍




トレーニングするなら

      プレスタで!!!