年内の営業も残り一週間となりました | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ








2021年もあっという間に過ぎて
ジムの営業も残り一週間となりました


今年も皆様に大変お世話になりました😊



会員さん、パーソナル、ダイエットプログラムの方達と今年最後の思い出に写真と撮りました〜


女性のみなさんはカメラを向けると
一人では恥ずかしがって断られるので
私も一緒に撮りました🤗















水曜日にパーソナルトレーニングを受けて頂いた女性会員さん達と✨








水曜日の昼のメンバーで👍





今週、パーソナルの方々全員と写真撮ります✌️






トレーニングするなら

     プレスタで!!!