パーソナルトレーニングで自己ベスト更新! | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







60分のパーソナルトレーニングを申込して頂いた、小山さん


普段はひとりでトレーニングしていて
ベンチプレスのフォームが分からず肩を痛めたとの事でパーソナルトレーニングを!


先ずはシャフトのみでフォームをチェックして
その後は何もまたず木の棒などを使って
基本的はフォームと注意点を確認


肩を痛めて1ヶ月ほどベンチプレスをやってなかった事と、肩の怪我が完治してるのかがはっきりとわからなかったから少し不安もありましたが、自己ベスト更新出来る様に指導する!と言って
60kgからスタートしました



フォームを確認しながら
重量を足して行き
自己ベストタイの100kgを持ち
102.5kg→105kgにチャレンジ








最初にシャフトでやった時より
断然フォームも良くなって
しっかりと挙げる事が出来ました🤗👍



何よりもベンチプレスをやっても
全く肩が痛くない!と言っていたので
本当に良かったと思います


まだまだ細かい修正点もありますが
先ずは一歩前進ですね


ここから小山さんの楽しいベンチプレスライフの始まりです😊


しっかりとフォームを身に付けて
楽しくベンチプレスしてください!


次回の予約も頂いてるので
引き続きフォームを固めつつ
次回は日頃の練習方法とメニューも
お伝えしますねー







ひとりでベンチプレスしてるけど
肩や肘が痛くなったり
どんなフォームでやれば良いのかわならないという方、普段どういうメニューで上げて行けば良いのかわからないと言う方は
是非、パーソナルトレーニングをご利用下さい



逆に
福岡に居て、ベンチプレスを挙げたいのに
何故、来ないのかがわかりません😅


必ず満足出来ると思います!✌️










トレーニングするなら
     プレスタで!!!