増量計画中 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ









10月にある大会に出る予定なので
増量計画中です










夜、寝る前は102.5〜103kg位まで増えました


私はとにかく腹いっぱい食べるのが苦手で
しかも49歳…
50歳手前のおっさんなので
若い時の様に食べれません😅



一度に量は無理なので
こまめに食べたり
苦手なプロテイン飲んだりして
何とかここまできましたが
朝起きたら1.5〜2kg減るので
朝はだいたい101kgです😰💦





体重が1kg増えたら重量も最低1kgは増やしたいし、出来たら2kgは行きたいところ


いつもの体重は99kgだったから
3kg増えたとして
ベスト+5kg位ベンチプレスの重量が増えないと
ただ太っただけになりますね😑



今のところ、右肩がまだ本調子じゃなく
僧帽筋周りも硬いので
調整を上手くやって行きながら
体重もあと3kg位増やして
最高の状態で大会当日を迎えれる様に
残りの3週間を過ごします👍





トレーニングするなら
     プレスタで!!!