ダイエットの成果【ダイエットプログラム結果報告】 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ












ダイエットプログラム結果報告です!







トレーニングを全くやった事のない
64歳の女性です








最初はトレーニング経験がなかったから
スクワットも覚えるまで大変でしたが
ご本人の努力もあり
何とか頑張って、週に一回のパーソナルトレーニングで大きな成果を出せました✨




体重: マイナス5.5kg
ウエスト: マイナス10.5cm
ヒップ: マイナス2cm
太もも: マイナス7cm


と、しっかりと結果が出ました



食事は好きな物を食べても良いけど
腹八分で
お菓子やおやつは禁止というだけの
きつい食事制限はせずの結果です



やっぱり食事制限だけのダイエットより
しっかりと正しいフォームと
トレーニング内容でのダイエットが
健康を損なう事無く確実に結果が出ます




ご本人も今回の結果に満足して喜んでたし
今月から週2回のパーソナルに変更して
また更に引き締める方向で頑張るそうです👍🔥







ダイエットプログラム、もう少しだけ空きがあります!


気になる方は気軽にお問合せ下さい!!








ダイエットするなら  
     プレスタで!!!