月曜日の開店前 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ








暑い日が続きますが
みなさん今週も仕事もトレーニングも
頑張りましょう🔥👍








プレスタは12時開店です


私は20〜30分前に来ますが
今日は来たらもうみんな開店待ちしてます💦


開店前からみんなが開くのを楽しみに待ってくれてるから今週もみんなが楽しくトレーニングするのを頑張ってサポートします!🤗








九州ベンチプレス大会も1ヶ月前になったし
疲労を抜きながら調整しっかりやります



土曜日は200のセットしましたが
軽いけど感覚がいまいちでしたー


なかなか増量計画がうまくいかない😅






トレーニングするなら
    プレスタで!!!