肩が壊れる | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ






3月20日は祝日なので
18時までの営業です
     お間違えのない様に!











3月19日の金曜日

いつもならトレーニングはオフですが
土曜日が祝日の為
トレーニング出来ないから
金曜日にベンチプレスをやることにしました



セット練習も終わり最後に足上げナローをやってる時に右肩からバリバリっと音がして
激痛が、、、





幼い頃から今までずっとサッカーやラグビーもトレーニングも続けてるから、怪我には慣れてます


だから怪我した時に
これは大したことない少し休めば治るとか
これは大怪我だと何となくわかります


今回のはちょっと長引きそう💦



顔を洗うのも、車の運転も、着替えも
生活が不便です😰



まぁしかっり治して
また頑張ります!



脅威の回復力を見せ付ける時かな

丈夫な体で良かったと思うことにします(笑)








トレーニングするなら
     プレスタで!!!