水曜日の昼の主役と夜の主役 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ









2月3日水曜日の昼は周本くんが
待望のベンチプレス自己ベスト更新!







フォームも決まってスっと挙がりました

良かったね〜おめでとう🎊











その横で腕を鍛える
九州プロレスの玄海選手





最近はハードなトレーニングで体が変わって来ました👍









そして夜の主役は高松くん


入会したばかりでメキメキと力を付けて来てる根岸さんと記念写真のセンターを争いましたが
ベンチプレス150kgを綺麗に挙げた高松くんが
センターで記念写真(笑)







プレスタはこんな感じの水曜日でした🤗








トレーニングするなら
      プレスタで!!!