2020最終日 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







ブログをご覧のみなさん、福岡は朝から雪が降る2020年の年末12月30日をどう過ごしましたか?


どうも!プレスタの金井です🤗




今日は今年の最後の営業日でした


今年も一年間、プレスタ会員の皆様、そしてパーソナルトレーニングやビジターで利用された全ての皆様ありがとうございました!!!


皆様のお陰で激動の2020年を何とか乗り切る事が出来ました


2021年も引き続きプレスタをよろしくお願い致します!








最終日は本当に沢山の会員さん達が来店して盛り上がり
私もみんなと一緒にトレーニング出来て
本当に楽しかったです😊











今日は全員ベンチプレスでしたね👍






最終日に合わせて多くの会員さんが
自己ベストに挑戦しました








そう簡単にはベスト更新とはいかないけど
怪我なく楽しめればいつか挙がるさ!精神で行きましょう😊









トランプは弱いけど何故かワッキーには負けない自信がある(笑)當銘くん

入会して日は浅いけどジムに馴染んで
トレーニングの楽しさを知ったはず!








パワーリフターからベンチプレッサーに転向した周本くん

125kgの壁を年明け早々に超えれるか!?







10日に一回のペースでしかジムに来ないのに調子は落ちないたくや

来年はもうちょい高頻度で来ましょう






伴くん
最近買ったリフティングシューズが気に入ってるみたい…
良かったね……🤣













挙げたい!挙げたい!と念仏の様にブツブツ言いながらリストラップを巻いてた岡田さん

今年は今までになくトレーニングに対する姿勢が変わり大きく記録を伸ばす事が出来ました!






1年ぶりに記録更新したはじめくん

酒井さんと一緒に厳しい指導に耐え抜いてパワーアップ出来たから来年は更に追い込もうか?😋







大分の高校に通う高校一年生の そうた!

帰省で1週間だけの入会でしたが
毎日ジムに来てトレーニング頑張りました👍









本日、一番の盛り上がりを見せた
桜島なおきのガッツポーズ🔥




他にもまだまだ来店したけど
写真撮るのが追い付かず
また来年にゆっくり会員さんの紹介をさせて頂きます!











来年も
トレーニングするなら
    プレスタで!!!