初めての大会出場に向けてパーソナルトレーニング | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ





来月の大分パワーリフティング大会に初出場する予定の方が北九州からパーソナルトレーニングを受けに来ました



トレーニングはやってたがパワーリフティング大会に出るのは初めてでルールやフォームなど確認の為にパーソナルを受けました







大会のルールやフォーム、注意点などを確認しながら進めて行くと、三種目共自己ベスト更新出来ました

トータルで+40kg😊👍


大会ではもう少し行けそうですね!






最後に簡単に感想を頂きました





後ろの岡田さんは愛嬌で(笑)




当日、頑張ってください!!!






一人でトレーニングを行っているといつもやってる事が正しいのかどうか分からないという方が多いと思います

パーソナルトレーニングでは大会はもちろん普段のトレーニングでの疑問点やフォームなど確認する良い機会になると思います

気軽にお問い合わせください😊





トレーニングするなら
   プレスタで!!!