最近の大まかなトレーニング内容公開 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







※ 10月4日の日曜日は
     14:00〜18:00の営業です!







最近のトレーニングは
今年はコロナの影響もあり
年内の大会に出場しないと決めたので
自力の底上げを狙い
重めの重量で疲労を抜きながらやってます







・月曜日はそこまで重くない重量の低セットのベンチプレスと肩と腕トレ

・火曜日定休日

・水曜日は重い重量の一発練習の後に
    低セット数で ベンチプレス

・木曜日、スクワットと背中と肩と腕

・金曜日、オフ

・土曜日、重い重量の一発練習の後に
    重めのセットとフォームチェックをたっぷりと気分が乗れば肩と腕も

・日曜日、オフ

週4トレーニングの3オフです





これでも回復するのがやっとです😅

1ヶ月以上前から週に1回以上は220kg以上を持ってるのでこんなもんかなー

今週からは220以上にもチャレンジしていく予定



今の所、体はいつも疲れてあちこち痛いけど怪我などもなく、ストレッチや練習前のウォーミングアップに気を付けつつ、練習後のケアもしっかりやって調子も良いから暫くこのメニュー続けてみようと思ってます


何だか強くなった手応えは感じてます👍



と、誰も興味はないかも知れないし
誰も読んでないかも知れないけど
寝る前に何となく最近のトレーニング内容を書いてみました(笑)








毎日、サウナ&水風呂で超回復です🤗


また、次に練習内容が変われば
ブログで報告するかも…です






トレーニングで
成果を上げたり
体を変えたり
強くなるのに
一番大事なことは
楽しむ事!ですよー


楽しくない事は続かない






トレーニングするなら 
     プレスタで!!!