ベンチプレスとスクワットのベスト更新 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







とても蒸し暑い月曜日でした


夕方は来店者が重なり賑わいました





盛り上がってる中で
岡田さんが久しぶりに
ベンチプレスのベスト更新しました






ウォーミングアップから良い感じだったので
MAX挑戦!って事になり
途中で少し詰まりながらも成功👍


最近、スクワットを始めて
体感が強くなってきたのが
成功に繋がったと思います


年内、あと10kg乗せて
130kg挙げる!と言っていたので
このままの調子で
是非、達成してください!!!










ベスト更新したもう一人は安武さん


これからどんどん重量乗せて行くか!?
と聞けば
やってみる!!と答えて
やる気満々です





今日は77.5kgに挑戦しました

トレーニング内容を変えて
負荷を上げだしたばかりなので
これからが楽しみですね😊








女性は重量を重くすると
ムキムキになる??と
思う人が多い様ですが
今まで同様に食事を気を付けたままで
体重が増えなければ
ちゃんと引き締まって行きます


逆に体を大きくしたい男性は
使用重量も伸ばしながら
しっかりも食べれば
必ず大きくなります


トレーニングと食事の内容で体は変わります





筋肉を付けて体を変えたい!と思ったら
是非、パーソナルトレーニングを受けて下さい


ダイエットプログラム、パーソナルトレーニング会員の残り枠は僅かです


気になる方は気軽にお問合せを!!!









トレーニングするなら 
    プレスタで!!!