月曜日のジム | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ

ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++








月曜日は火曜日がジムが定休日だから
週末をのんびり過ごしてジムが休みの前に
トレーニング頑張るか!って会員さん達で賑わいます



昼過ぎはパワーリフティング大会に出る選手達がデッドリフトをやっていて
夕方はスクワットをする会員さんが多く
夜はみんなベンチプレスしてました










入会して2ヶ月になる小林くんはスクワットを




なかなかのスピードでしゃがんでました〜

昨日は他の会員さんにアドバイスを貰って
少しスクワットがわかってきた感じでしたね

150kgももうすぐの予感です








九州プロレスの玄海選手は225kgまでやってました











西田さんは自重超えベンチプレスに挑戦して失敗💦

次回は成功させましょう👍








最近は新入会員さんも多いです

先ずはジムに馴染んで
みんなで楽しくトレーニングしましょう😊






トレーニングするなら
     プレスタで!!!