月、水のジム ベスト更新情報 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++








プレスタは火曜日が定休日なので
月曜日と水曜日は賑わいます





月曜日は今年に入って殆ど平日は毎日ジムに来る様になった大谷くんが90kgに成功しました


ベンチプレスを挙げる楽しみがわかって来た様でどんどん伸びて、今年に入って15kg更新中です


何処まで止まらず挙がるかな?













初期はパワーフォームだった秀ちゃんは
ここ2~3年はベタ寝ナローになって
今日は160kg成功!👍






 







仲村くんはみんなが見守る中で大嫌いなベンチプレスのベスト更新(笑)




そして初めてのデッドリフトも

笑顔で楽しかった〜と…

スクワットとデッドリフトが好きで
ベンチプレスが嫌いなら
パワーリフターになるしかないですね😊














引っ越しして遠い、糸島から通う西田さん

90kgに初チャレンジ初成功!👍











トレーニングを全くやった事がなく、プレスタで初めてトレーニングを始める会員さんも多いです


プレスタはパワーリフターやベンチプレッサーばかりではなく、初心者もダイエットの女性会員さんも沢山居ます


入会して長い会員さんたちが新会員さんをサポートくれたり、補助してくれたり、優しく面倒見てくれる雰囲気です


トレーニングを全くやった事がなかったとしても、プレスタは敷居が高いと勝手に思わず気軽にお越しください


みんなで楽しくトレーニングしていれば
そのうちトレーニングのコツも覚えるし
強くなって来て、体も変わります


興味がある方は気軽にいつでも来てください🤗







トレーニングするなら
     プレスタで!!!