イバンコのシャフト売れましたー中古のまだシャフトありますー | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++









先日ブログでお知らせした
イバンコのシャフトが売れました😊



新品未使用でラップされてる状態でしたが
ラップとシャフトの間に少しサビがあったのが
気になりその旨を購入された方に報告し
磨きましょうか?とお伝えし磨きました



















ピカピカになりました👍

少し気になってたから
磨いてスッキリしました


これでご購入者様も価格、品質、状態共に
満足して頂けると思います!


この度はご購入ありがとうございました!!












パワーリフティングの大会では29mm経が主流になりプレスタでもその環境で会員のみなさんが練習が出来る様に環境を整え、シャフトを買い替えてます



今、ジムで使ってるイバンコのシャフトもご希望の方が居るなら格安の5000円でお譲り致します


勿論、中古ですのでピカピカではなく
小傷などもありますが
ローレットもまだあり問題なく使えます



これは発送も梱包も大変なので
取りに来て頂ける方のみとさせて頂きます

興味がある方はジムに電話して下さい!







トレーニングするなら
     プレスタで!!!