バー新調しました。 イバンコのバー売ります | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ








ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++









ベンチプレスのバーを新しくしました





奥がパワーラインにブルのバー

手前がエレイコにジムウェイのバー
になりました






ジムウェイのバーは大きな問題なく使いやすいですが個人的にはもっとローレットが強かったら良かったかなーという印象です



次は小銭を貯めて(笑) ローグのバーを購入予定です




ジャパンクラシックの会場で色々と無理を聞いて頂いたmbcパワーさん、ありがとうございました!

今後もよろしくお願いします‼︎










ということで、、、
ジムに未使用のイバンコのバーが2本あります

ご希望の方がいらっしゃれば
格安でお譲りします






OBX-20   25000円

OB-20   20000円


中古のバーも2本あります


ジムオープンした8年前に購入し
梱包したままの状態ですが
サビはないです



発送が面倒なので出来れば取りに来てくれる方が望ましいです


御希望の方はジムに連絡お願いします
092-292-9311まで







トレーニングするなら
     プレスタで!!!