あけましておめでとうございます! | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ





ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++







みなさん、あけましておめでとうございます!



本年もプレスタをよろしくお願いします!








いつもの様にインフルエンザが猛威を奮ってるこの季節がやってきました


私もインフルエンザにやられないように
手洗いうがいは毎日欠かさず
更には栄養はもちろんビタミン等も採ってました


しかし年末にインフルエンザ保菌者に出会ってしまった事を後から知り、それはもう後の祭り…


31日からインフルエンザウィルスは私の体内で大暴れしまくり、私とした事がそれにやられっぱなしで為す術もなく、タミフルという最終兵器を使い何とか回復しつつあります!




と、いうことで、、、
1月4日はジムは開けますが
金井は不在です

1月5日から元気に頑張ります!

よろしくお願いします!






パーソナル会員様にその旨を伝えようと
ジムに来ると、みんな休みなのに偶然にも集まって来る




あと藤田くんも来ました




みなさん、2020年もよろしくお願いします!



トレーニングするなら
   プレスタで!!!