3つの自己ベスト更新 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ




ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++








12月16日は酒井さんがデッドリフトとベンチプレスの自己ベスト更新しました


最近は絶好調ですねー










おめでとう🎊










そして夜は久しぶりに来た森川くんがなんと!スクワットを20kg更新しました


っていうか、20kg更新って聞いたら凄い気がしますが逆に今までのは何だったんだ?ってなりますよね(笑)


まぁ本来の力が出たという事でしょう!👍






本人も凄く喜んでたし
これからもっと伸ばして行きましょう!!


おめでとう🎊








トレーニングするなら
     プレスタで!!!