パワーリフティングセミナー | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ






今日は三土手さんのパワーリフティングセミナーでした


たくさんの参加者で盛り上がりました







4スタンス理論、パワーリフティングセミナー、リポーズ、パーソナルトレーニングで約7時間とボリューム満点のセミナーでした








参加したプレスタメンバーも大満足してました









その後は焼肉に行って







サウナに入ってさっぱりしました









三土手さん、二串さん、高橋さん
ありがとうございました😊









トレーニングするなら
     プレスタで!!!