土曜日の夜と日曜日の昼 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ










最近の土曜日は梅ちゃんの挑戦を受けてます




昨日は205kgで勝負しました


梅ちゃんも調子が良くなってきて強くなってるから
負けない様に頑張らないと!





その後に180kg8回セット








田辺さんのレッグプレス







終わって焼肉を食べに行きました





みんなでいっぱい食べて笑って楽しかったです








その後サウナに入って
体重は過去最高でした














日曜日は、、、





伴くんは店をオープンして忙しい合間にトレーニング

今日はデッドリフトをやってました

仕事もトレーニングも頑張れ!














松本さんはベンチプレスで自己ベスト更新して
喜んでました

その調子でもっと挙げましょう!









トレーニングするなら
     プレスタで!!!