激痩せ、深夜2時前に | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ









※ 9/20、9/27はジムはお休みです

9/20はジム交流会BBQを行います
まだ参加者募集中です













ジムが終わってサウナに行って来ました

体重計に乗ってびっくり

{4CB1C36B-9C2E-4086-ACE7-738C42065237:01}



サウナに入る前に95kgです


これはもう93kg級の方が近いです


しかし93kg級に落とすのは何か負けた気がするので、これからも105kg級ですよ


ダイエットしてる人には羨ましい話かも知れませんが、私には体重が減るのは深刻な問題です


食事に少し気を付けて
パンを食べるのを止めただけで
普通にガッツリ食べてるのにこれですよ


ダイエットするには食事の見直しは必要ですね


ベンチプレスの重量は落ちてないし
逆に調子は良いので
モリモリ食べて重量を上げて行きますか


毎日の高重量トレーニングが効いてますね


本気で食べる様にします







{8456419B-3DEF-425D-AF9B-6673DD56F7D3:01}

と、いう事で早速、やよい軒に
しょうが焼き定食と玉子焼きを食べに行ったのに
どちらも売り切れ⁉︎


仕方なく深夜2時前のチキン南蛮定食でした







日曜日、焼肉いっぱい食べましょう(^_^)









トレーニングするなら
    プレスタで!!!