ダイエット? | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ










今日も2名の新入会者が来店しました

夏になりますトレーニングシーズンですね

トレーニング始めたい方は  
気軽にお問い合わせ下さい

見学もお待ちしております















暑い日が続いてますね


昨日の夜は何時もの様にすぐに帰れば良いのに
伊藤君とジムの前でダラダラ話をして
サウナに行きました


{9593873D-9793-4692-8CD9-7BD4DC38C9C8:01}




{6230BA77-C972-4419-A136-BB109C370029:01}



ダイエットしてないのに
この一ヶ月で体重が99kg→95kg です


毎日の激しいトレーニングか
それによる疲労か


痩せてるというよりは引き締まった感じがしますニコニコ



オーバーワークとかいいますが
そんなのは関係ないです


このままのペースでトレーニングして
疲労が抜ければ
更にパワーアップ出来そうです


サウナの後に慌ててラーメン食べて
昼も定食大盛り食べたら
97kgまで戻ってます





相変わらず、ベンチプレスのフォームは
迷いがありますけどねガーン


ただこの迷いの時期に色んな発見がありました

これはこれから先の大きな収穫に繋がるでしょう




{008714EF-D36C-4BA2-A746-6C9047B3CE6C:01}

ブログを書いてる、今、高級な差し入れ頂きました
(*^^*)


いただきますラブラブ!














トレーニングするなら
    プレスタで!!!