雨でも、年末年始でも | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ
















福岡は雨です


雨が降ったり、年末年始で忙しくなると
トレーニング頻度が落ちてしまいがちですよね


しかし体は待ってはくれません


時間を見付けてトレーニングしましょうね










{3E2A8A67-5203-4FBA-81CF-B19A5147FB4A:01}


写真は先日、約4ヶ月のトレーニングを終え、結婚の為に地元に帰ったHさんです


最初はトレーニングもやった事なかったけど、フォームも覚えて、慣れてくると、自然と体重も落ちて、最終的には8~9kg落ちました


これは本人の頑張りが一番ですが
こうやってやる気を出して最後まで頑張れば必ず成果が出るという事です





ダイエットしようと考えている方

ダイエットプログラムに参加しませんか?

最初の一歩があなたの体を変えます!













トレーニングするなら   
       プレスタで!!!