外で素っ裸 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ








前腕が痛いので
金井流荒治療で
逆に前腕を鍛えて
先程、二回前腕が攣りました

明日の朝は絶好調でしょう









夜に用事があり
久しぶりに同級生数名と
ほんの少しの間ですが
会いました

良い意味でも悪い意味でも
みんな年を取ってました










{7D52A0E9-0EB7-4260-B55E-21D0E46B3E99:01}





当ブログの愛読者なら
もうおわかりの通り
サウナに行きました



今日の様にクソ寒い日に
外で素っ裸で涼むと爽快ですね


今日も一日みなさんお疲れ様でした~







トレーニングするならプレスタで!!!!!