全国の子ども向け習い事検索サイト 子どもスクールナビ

 

 

【お知らせ】

 

ご利用者様からの口コミ一覧ページに検索機能を加えました!

 

実際に体験や入会、退会等を経験された方々の生の声が分かるのが口コミです。

 

その口コミ一覧ページに検索機能を設置した事で更に使い勝手を良くしました。

 

 

子どもスクールナビは、今後もこの様に多くの皆様がご利用しやすい様に日々進化していきます。

 

 

口コミ一覧ページはこちらからどうぞ

 

 

こちらの機能もご利用者様からのリクエストにお応えしたものです。

 

もっとこの様にして欲しい!こんな機能があれば便利!こんな企画もお願い!

 

そんなご要望がありましたら運営までお問合せ下さい。

 

 

 

また、10日からスタートしましたクラウドファンディングも20日が経過しました。

 

現在50%の達成率となっております。

 

1月8日の最終日まで気を抜かずに告知・宣伝活動を続けて参ります。

 

 

子どもスクールナビの全国的な認知向上が第一の目的です。

 

ご利用者様が増えれば掲載教室様への問合せは増えます。

 

そうなるとPR広告のスポンサー様も費用対効果の高い宣伝が可能となります。

 

勿論、我々運営も多くのより良いサービス提供が可能となります。

 

 

是非、多くの方々のご支援を賜りますようお願い申し上げます。