ストレス性難聴 経過 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



前回の病院受診から1週間💊


受診後の最初の2日くらいは

変わらず聞こえにくく、

背中側で話されると全く会話が

わからない感じガーン


5日目、娘の部活見学があり

吹奏楽の演奏を聞くがやっぱり

耳の中でやまびこの状態キョロキョロ

演奏が耳の中で響いてる👂



しまいには貧血?めまい?で

目の前真っ暗もやもや

冷や汗タラー

血の気がひく魂

フワフワして立っていられないうずまき


急いで音楽室を出て

廊下で座り込みましたえーん


15分位座っていたけど

なかなかおさまらず

休み休み3階から玄関まで降りましたアセアセ


夫に迎えに来て貰って

何とか帰宅しましたガーン


何だかどっと疲れましたアセアセ





今日、1週間服薬してみて再受診🏥



聴力検査の結果



【前回】




【今回】




聴力、回復してましたおねがいキラキラ

良かったアセアセ


でもまだ油断出来ないようで

1ヶ月以内の再発率が

高いらしく、あと3週間

薬を服用しましょうとの事💊


また3週間後の受診です!!





ご飯のお皿の中にスッポリ入って

お食事中ラブ

かわいいラブラブ





母の日に自分で買いました泣き笑い






0.3ct.でも十分ゆめみる宝石