家族が増えました♩ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート


数ヶ月前から計画していた
ハムスターのお迎え🐹


昨日、やっとペットショップに
行けたので、ハムスター
お迎えしてきました爆笑ラブラブ


私もアラフォーにして
初めてペットを飼います照れキラキラ

かわいすぎたキラキラはむちゃんラブラブ



そのまんまの名前ですが、

子供がつけてくれたので照れキラキラ




初日から大暴れ笑い泣き?笑

お家についたとたんに

走り回っていました🐹


大暴れかと思えば急に静かに
なって行方不明にガーン



端っこで床材に埋もれて

寝ていました笑い泣き


心配しましたもやもや



ハムスター初心者🔰なので

色々と教えて頂ければ嬉しいです爆笑



とりあえず、ペットショップの 

定員さんが商売上手過ぎた爆笑w



ぬかりなく準備した

はずだったのに

色々と購入してしまいました笑い泣き

 


あと、ペット保険にも入りましたが

みなさん入られているのかな?

勧められてとりあえず加入しましたがキョロキョロ



お迎え後の検診も

必ず行く方がいいのかなど

色々わからない事だらけですびっくり



ハムスターのお迎えにあたって

かかった費用などもまた記録して

いきたいと思います🐹