しまパト 柄は気にしない♩ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



昨日は久しぶりにしまむらへ
行ってきましたニコニコ



ルームウェアキラキラ

値下げされてた飛び出すハート



にじさんじのルームウェアは

めちゃくちゃお安くなって

いたのでLサイズだけど

思わず購入しましたニコニコキラキラ



しかも裏起毛だし、

生地も厚みがあるからお安く

購入できてテンション上がりましたスター


ルームウェアは柄は

気にならない派ですニコニコ




こちらも半額以下ラブ



ユニクロのルームウェアが
もう着すぎてペラペラだったので
ずっとルームウェアがお安く
なるのを待ってました爆笑


あとは子供の物スター




こちらもお得に購入出来て大満足な

しまパトでした爆笑