⭐︎【家族旅行の記録】USJ 11月⭐︎① | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて

へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート


今年5月と11月にUSJに

旅行に行ってきました照れキラキラ



自分の記録用にラブ



ハロウィンがあって除外日続きだったので

11月を待って再びUSJ へ爆笑


前日にホテル予約して

朝6時に家を出発照れ


家を出る少し前までルンルンだった

息子が、出る時になって

やっぱり行かない不満と言い出したガーン


こういうところが凸凹息子の

大変なところショボーン


行く行かないを30分戦って

やっと出発できましたえーん



USJ 到着が10時前になって

しまいましたキョロキョロ



5月に同じくらいの時間に

到着した時には.ニンテンドーワールドの

整理券は19時位のが取れたのに、、、


今回は21時ガーンガーンガーン


ちなみに閉園時間は21時半キョロキョロ


1日目はもうニンテンドーワールドは

諦めましたショボーン


とにかく人が多かったえーん




今回の食べあるきフードは

ポケモンラブ飛び出すハート


    チュロススター    


 


どちらも美味しかったです爆笑



ランチは偏食息子でも食べられる

チキンとポテト星





本当に何買うにも、長蛇の列ガーン

でもランチはタイミングよく入店できて

そんなに並ばずに食べられましたウインク


味も美味しかったラブラブ


息子はUSJ <チキンだったらしく


またチキン食べに行きたい目がハート

との事でした笑い泣き



何のイベントもない、普通の土曜日でしたが

今回はとにかく人が過去いち多かったキョロキョロ


そして寒かったガーン


雪の多い地域に住んでいて、

寒さには慣れてるつもりでしたが

11月のユニバ舐めてましたキョロキョロ



マツキヨでカイロ20個も

買いました笑


USJ のショップでも販売しまていましたが

確か1枚100円位で

販売していたと思います、高すぎ笑い泣き


これからの季節行かれる方は

カイロ持参される事を

オススメしますグラサン



栄養ドリンクは必須アイテム

       



すごく役立ちます爆笑

​すごく暖かいですラブラブ