映えるルフルーツサンドとダイエット宣言 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー



​​​​​​アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート




お昼から一気に雪が積もりました☃️


明日は子供達はお休みの予感びっくりマーク



お昼に外に出たら

こうなりました無気力傘






今日、初めてフルーツサンド

食べました乙女のトキメキ


お土産でいただいて、調べたら


結構有名なお店の

フルーツサンドのようニコニコラブラブ


映えるフルーツサンド






ググってみた


「八百甚(やおじん)」は、愛知県高浜市にあり

インスタ映えするフルーツサンドが人気で、

SNSはもちろんメディアでも話題のお店です。

フルーツサンドは毎週水曜・土曜の午前10時から

数量限定で販売。

最近はフルーツサンドだけでなく、

フルーツソフトなどさまざまな見た目にも

こだわったスイーツが登場しています。



苺がハート型になってるニコニコ


たーっぷりの生クリームに

甘い果物がゴロゴロ入っていて

美味しかったです乙女のトキメキ


クリームも甘すぎなくて

美味しかったラブラブ





お正月太りから

なかなか戻りませんにっこり魂


フルーツサンド食べて、

甘い物は食べ納めびっくりマーク

しばらく甘い物我慢します悲しい




今までは夫専用でしたが、

私もとうとうリングフィット

デビューしました凝視乙女のトキメキ






リングフィット、

舐めてました…真顔w



これめちゃくちゃしんどい驚き

なのに私が消費したカロリー




子供を寝かさないと

いけなかったので

10分しかしませんでしたが、


たった53kcal無気力無気力無気力



めちゃくちゃ

しんどかったんですけど驚き


腕ダルすぎプルプルしてました無気力



これからしばらく

ダイエットの為、

リングフィット頑張りますネガティブ




最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ



ネットでも買えます飛び出すハート