【リエゾン】新しいドラマが始まった♬ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡

イベントバナー

 


​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

のぞいて下さりありがとうございます乙女のトキメキ





次々と新ドラマが

始まりましたね乙女のトキメキ



楽しみにしていた

「リエゾン 子供のこころ診療所」は

もう初めから最後まで

涙が止まらなかった悲しい


HPより


「リエゾン 子供のこころ診療所」


自らも発達障害=凸凹(でこぼこ)を

抱える児童精神科医&研修医が、

生きづらさを持つ子どもと親に

まっすぐに向き合う感涙

必至の医療ヒューマンドラマ。




漫画も読んでいたので、

ドラマも楽しみにしていましたびっくりマーク



院⻑・佐⼭卓(⼭崎育三郎さん)

優しい言葉に涙悲しい




診療所を訪れたお母さん達の

気持ちがよくわかり、涙悲しい



ドラマの中でのお母さんの言葉



「何度すみませんと言えば済むんでしょうね。


いっつも皆さんにご迷惑かけて。


謝ってばっかりなんです。」



うちの息子、グレーゾーンです。

これ、ほんとによくわかります悲しい



親になって、

本当に謝る事が増えましたアセアセ

 


子供を病院に連れて行き先生に叱られて謝る。

(私の通っている小児科は先生が怖い泣き笑い


子供が熱を出して仕事を休んで職場で謝る。


実家の親に子供の面倒を見てもらって謝る。


保育園、幼稚園、学校の先生、学童の先生

習い事の先生、お友達の親御さん…


とにかく色んなところで

謝りまくってる爆笑



自分の子供の事だから

当たり前なんだけど、



たまーに心折れそうになります泣くうさぎ



母は強くなるはずだよ爆笑



リエゾン、ぜひたくさんの方に

見て頂きたいですスター




最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ