【きのう何食べた?】やっと見れた! | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー

 


​​​​​​アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート






昨日、Amazon primeで

劇場版「きのう何食べた?」を

みましたニコニコ乙女のトキメキ





テレビで放送している時から好きニコニコスター




おじさま同士のラブも

何だか笑えたり、

感動したり、素敵なお話しです乙女のトキメキ

 


私、ドラマ「恋する母たち」ですっかり

磯村勇斗くんのファンになって

しまったんですが、

「今日何食べた?」では


なかなかパンチのある役を演じてます爆笑

日本人なのにジルベールって言う役w


HPよりお借りしました気づき




役の幅ひろっーーびっくりマーク





「おっさんずラブ」もスキニコニコ飛び出すハート




こちらもHPよりお借りしました気づき



とにかく微笑ましすぎる泣き笑い乙女のトキメキ

何がいいって両作品とも

配役がピッタリすぎるニコニコびっくりマーク

本当俳優さんって凄い乙女のトキメキ



「きのう何食べた?」は

美味しそうな

お料理がたくさん登場するのも

魅力の一つです飛び出すハート



私も感化されて

昨日は久しぶりに餃子🥟

手作りしてみましたニコニコ


お味噌汁もお出汁からとって

作りました乙女のトキメキ


昆布と鰹節で適当だけど驚き




以前は毎回、餃子は手作りして

いましたが、



王将の餃子の方が

絶対美味しいよね泣き笑い


しかもコスパよくね泣き笑い



って思ってそれ以来、

手作り餃子やめました爆笑



久々に作ったハート



自分で作って言うのもおかしいけど、

やっぱり王将の餃子の方が

美味しいと思います爆笑w









最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ