早速きてみた昨日の服 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


photo:01



後ろにうつってるゾウさんみたいなグレーなのは、お母さんのカバンw

いかがなものかっドキドキドキドキ
まだまだいく時間じゃないけど、試しにきてみたよー!

あずさ、服選ぶの遅いんだよね(´-`).。oO(
だからもう決めてもーた!w
気が早いっ!w

photo:02



全身だとこんなの(°∀°)b ラブラブ
今日はこれでビラ配りだよぉーんっψ(`∇´)ψ音譜


今日はいつもより、3、4度くらい寒いらしいから、あったかくして行きますっ!音譜

そして、今日は20時半からニコ生です(#^.^#)楽しみませうっドキドキドキドキ

今日もみなさん一日がんばりましょーっビックリマークドキドキ





iPhoneからの投稿