少し早めのクリスマスプレゼント&1300人突破ありがと! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今日はお母さんとお買いものに行ってお母さんに少し早めのクリスマスプレゼントを買いました

お母さんがテーブルが欲しいって行っていたので
テーブルを・・・(^^)

そんなめちゃめちゃお高いやつとかではないけど
喜んでくれて嬉しかった

少し早めのクリスマスだね~って言ってました
あずさは自分にはヒートテックを買ったww
あと、ヒートテックの生地のタイツww

あずさの購入品、地味(☆。☆)w

そういえば、
昨日買った服~

image.jpeg
めっちゃ可愛い~感じのん、
GETしちゃいました!
でもシンプル可愛いやろ??

明日のニコ生、ビラ配りで着ようかと思っています(`・ω・´)ゞ

image.jpeg

楽しみ~!!( ´艸`)
あずさが着たらどんな感じか想像しておいてね 

予定ではこんな感じ

image.png

この雑感めっちゃシュールやろ!!?ww
てか違い分かった~w


今日はすごく楽しかったです
お母さんと過ごす時間大好きです( ̄* ̄ )



そして、今日でなんとアメンバーが1300人突破しました

image.jpeg

まじおめでと~(`・ω・´)
皆様ひとりひとりのおかげでやんす

これからも楠本あずさブログをよろしくでやんす

そろそろアメ限記事もやらないとね( ̄* ̄ )ふふふ


どんな記事にしようかな・・・| 壁 |д・)
ぷへへ

今日もお疲れサンタにゃん
明日は一日がんばるぞ~




楠本あずさ公式ぐるっぽも宜しく
http://group.ameba.jp/group/TKyPe_oZ_QVg/

❤楠本あずさ関連URL❤
twitter:ksmtazusa
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067
GREE:http://gree.jp/ksmt_azusa 

ぐるっぽ:http://group.ameba.jp/group/TKyPe_oZ_QVg/

◎最新情報!◎12月イベント情報up!クリスマスイベもあるよ!
▼期間限定ツイキャス!!要チェック!▼
11月21日(水) 20:30~

「汐留グラビア甲子園準決勝」進出!
応援ありがとうございました


▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
  


 ▼次回ライブ!!▼ 

・12月2日(日) 梅田カピルス
・12月16日(日) 梅田カピルス
・12月24日(月・祝) 梅田カピルス 
ツーマンライブ

チケット予約はアメブロメッセまたは、support@7sf.infoまで

▼ニコニコ生放送▼
11月24日(土) 20:30~
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071